チャーリーホイ(保泉久人)のサイトです。 秋田市在住、TV・ラジオ・CM・ナレーター・DJ・ディレクターなど幅広く活動中。


ブラウブリッツ秋田の勝利時のテーマソングを決めました。
2010年5月22日 04:30 PM

サイズ変更ウィザード-1.jpg
明日のJFL前期第12節 
ブラウブリッツ秋田 対 SAGAWA SHIGA FC 戦

進行スケジュール&レジュメ&音源が今完成しました。
毎回
3日は掛かっています・・・・

今回 更に音源を4種類追加作成

特に 勝利時のテーマソングはかなり良いです。

明日 八橋陸上競技場で聞きたいなぁ

誰もが知っている ポップでキャッチーなナンバーです。

是非 八橋陸上競技場にお越しください

キックオフは12:00

大人1,500円 子供800円です。

明日香 ( 2010年5月24日 18:44 )

昨日はスタジアムDJお疲れ様でした!私も行ったんですが惜しかったですね。
今回チャーリーさんが行ってた音源に注目してみました。テンションが上がるような、ワクワクするような音ばっかりで面白かったです!ぜひ勝ったときのテーマソング聴いてみたいです。
それにしてもあの「ゆるキャラ三人衆」は笑えました(笑)とくにスギッチの花束の持ち方!癒されマス。
チャーリーさんが最後おっしゃった「負けた分だけ強くなる」という言葉を信じてずっと応援していきたいとおもいます。

charry ( 2010年5月25日 17:00 )

明日香さん
本当に残念でしたねぇ
でも きっともっと強くなりますよ。
次節では 勝利のテーマソングを一緒に歌いましょう。
※必ず歌えます!!

PC不調との事ですが
大丈夫ですよ 遠慮せずに書き込んでくださいね^^